ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ひとり

皆様、こんばんは〜^^

24時間テレビの、リーダーの完走に感激しましたね

真剣に取り組んでいる男の顔って、超カッコイイね!



さて、私はと言うと今日から8日間一人です。
寂しいね><

でもアメリカ土産を期待して、おとなしく待っていようと思います。


行く前にうちのダンナ

旦那 「おれのいない間、〇〇さん呼んで、おれが帰るまで家に泊めたら?」

私  「なんで?」

旦那 「いや・・・でも・・・泊めたら?」

私  「!・・・あ〜、浮気するとでも?」

旦那 「・・・・・・。」


図星だ!(笑)

うふふ^^可愛いな〜!

その後、私が泊まりに行くところが出来たために、この話はしなくなり・・・

安心して旅立って行きました。



浮気はしませんよ・・・。

旦那にも言わなかったことだけど、

昔の彼氏だったり、旦那以外には潔癖症だったりします。


それよりも、アメリカのお土産にワクワクしてます。

無事に帰ってきますように。