ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ごはんが美味しくない・・・

皆様、こんばんは〜^^

旦那が旅行からまだ戻ってこないのですけど、

皆さんは一人の食事はどうしているのかな?


なんだか、私は何を食べても美味しさを感じられず、

口に押し込んでいるものの、全然美味しくない・・・

殆ど水分だけの時もあります。


これじゃぁいけないと今日は気分転換に、

美容院へ行きさっぱりとしてきました。ついでに愚痴も聞いてもらってすっきり。


いざ夜になると、何も作る気も起きない、

食べるかわからないけど、ご飯を炊きました。



もしかして、寂しくなってる?

メールもしたいけど、使い放題設定にしていっても

外国に行ってる人にメールを1回入れるだけで

最低基本料金でも1950?だか1980円かかるんだって、←しかも一日料金ですよ!

当然、7日間一日一回メールしただけで、1980円×7の請求が来ます。


そして、着信もかけるほうも、かかって来た方も電話を鳴らすだけでも

1分120円から、かかるみたいです。出なくても料金はかかります・・・

と言う説明でした。

(もし違っていたらごめんね、携帯会社の違いもあると思います)

お金持ちじゃないのでそれは無理ですよ・・・


毎日来てるメールは登録解除して行って貰いました。

特にオンラインゲームなんてお友達同士助け合うようなメール来るんでしょ?

何回も。

特にお金をかけてしているゲームじゃない、という事でそれはやめてもらいました。

外国に行くのも、大変だし、面倒だな〜と思いました。

またね^^