ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

テンションあがる

皆様こんにちは〜^^

昨日は、食欲が出ない自分を奮い立たせるために、

●一番大好きなナポリタンを作りました。

・ゴーヤのスライスと、ピーマンを切ったものをオリーブオイルで炒めてから

 茹でたパスタにレトルトのナポリタンソースを絡めて。

・ゴーヤの中の種を取り、薄切りにしたのと、きゅうりのスライスを混ぜて。



❤ひと口食べると、久しぶりに美味しいと思いペロリと頂きました。

今日は主人が帰宅する日なので、和食が恋しいかな?と思い

煮魚とおひたし、きんぴらごぼう、味噌汁を用意しました。

夜、迎えに行きます^^
おみやげ何かな?❤