ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

最近の泣けた映画&ピットブル

皆様こんにちは^^

2011年に製作されたアメリカ映画

「私だけのハッピー・エンディング」

●主人公のマーリーは仕事も、友人達との遊びも、充実した毎日を送っていました。

そんな彼女が末期がんと宣告され、主治医との恋におち・・・

看取られていくまでの日常を描いた作品です。

マーリーが亡くなって行くまでの潔さと言うか、

私もこうありたいと思ってしまいました。周りの友達も最高!

女性が見たら共感して泣ける映画なのではと思うのですが、

男性側から見ても主治医の気持ちになり、泣けるのではないでしょうか。

辛く泣けると言うよりは、寂しいけど、どこかほっこりと泣ける映画です。


マーリー役は、ケイト・ハドソン

とてもキュートな女性ですね^^

医師のジュリアン役は、ガエル・ガルシア・ベルナル

この方、笑った顔が素敵です。口元が最高です。

もし、ちょっと泣ける映画を見たいな〜、と思ったら見てみてね。

損はしない映画だと思います。



それと、最近の「PITBULL」のお気に入りは

「GLOBAL WARMING」


二枚組です。結構聴きまくってます^^

ピットブルの声が、もう本当に最高です。

※昨日載せたアルマンドは間違いで、グローバルウォーミングだった!

見た方すいません・・・

またね^^