ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イオンモール名取店の色々

皆さんこんにちは^^

昨日はイオンモールへ二人の靴を買いに行きました^^

主人は仕事用の靴。

私は、長時間歩きようの靴を、可愛いの見つけたよ!

>2980円+税

かかとが少し高いのだ!普通のシューズとは違って、少し幅が狭くなってるので

すっきりとした印象のシューズです。

また、かかとが高くなってる分、ぺったんことした野暮ったさが無いので

良い感じだよ^^こういうのが欲しかった(^_^)v

コインロッカーに預けて館内散策します。


ランチはイオンモール1Fの

ひかり屋

秋天ぷらと鮭イクラ丼セット  ¥1380+税>私チョイス
・しめじ、牡蠣、さつまいも、かぼちゃ、海老の天ぷら。

鮭のお刺身と、イクラが乗った丼とお新香とお味噌汁。

イクラがプチプチ、鮭のお刺身もとろけるぅ〜!

天ぷらもおいしくいただきました^^しかも嬉しい牡蠣天入りだものね〜。

お得感バッチリ!


●牡蠣フライとステーキセット  ¥1380+税

>旦那チョイス

※私の方から画像を撮ったのだ・・・だから逆さま><

・牡蠣フライが結構大き目^^ステーキはミディアムレアで程よい焼き加減、

こちらもボリューム満点。

美味しかったな〜^^また行きます。


❤beard papa`s (ビアードパパ)

季節限定が出てました

●渋皮マロンシュー  ¥220内税



・渋皮のマロンペーストに黒糖とラム酒が香る美味しいシュークリームだYO!

甘さ控えめ、クリームはたっぷり!



2Fでは・・・

ナムコランド

>シュガーレイのポップコーン

景品ゲットしてきました。

ミルクとチョコ味のミックスです。甘かったけど粒が大きくて食べごたえバッチリ!

全部で3種類のフレーバーがありました。



帰りにアイスが食べたくなり

ミニストップ

・ソフトクリーム  ¥220
>旦那チョイス

ミニストップのソフトクリームは濃くっておいしい!



・まるごとブドウパフェ  ¥320
>ヒロツンチョイス

旦那様より高いですが・・・なにか?

(o´c_`o)? Pardon?

フローズン葡萄が半分解凍気味で美味しい!下にもブドウがゴロゴロINしてる❤

ブドウのソースもかかってるし、美味しい秋のデザートだね。!




で、沢山堪能して楽しんで帰宅したんだけど・・・

すっかり玄関に付いた所で旦那が外で騒いでる・・・



ダンナ「あ〝〜〜〜!靴ぅ〜!」

ヒロつん「なにしたの〜?」←とても緊張感のない声^^
ダンナ「靴!靴!イオンモールのコインロッカー!」

ヒロつん「あっ〜!預けたまま置いてきた!」


すっかり逆もどりですよ・・・↷


ヒロつんムンク「あなた・・・やっちゃったわね!取りに行かなくちゃ・・・」


ダンナ「・・・だな・・・」


なので、夜ご飯はフードコートで

●丸醤屋

・味噌ラーメンと天津飯セット  ¥980内税
>旦那チョイス

麺は細めの麺です。スープはしっかり目の味噌スープ。

天津飯は卵がふわふわで、餡は甘目です。


丸亀製麺  

>私チョイス

・かけうどん並  ¥280 
・かしわ天    ¥120
・半熟卵天    ¥110
・ちくわ天    ¥110

合計620円なり〜!

大体ここに来ると丸亀製麺です^^うどんが好きなのです。


イオンモールを堪能しまくった1日になりました。

またね〜^^