ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

暗闇で生活する人

皆様こんばんは〜^^

今日は、ちょっと気になった事を・・・

うちの近くに男性の一人暮らしが居るのですが、

この方、電気を使わない人なんです。

夜になっても毎日のように点けない、

点くとすれば、帰って来た時の1分位と言うか、一瞬なのです。

私が夜キッチンに立ってると、パッと消して、真っ暗になって生活してますが

うちの明かりが差し込むんでしょうね・・・

多分その明かりで生活してると思う・・・(T_T)


何か、嫌だな・・・気持ち悪くって(>_<)

ご飯を食べるときも真っ暗闇で食べてると思うと、どうなの?と思ってしまう・・・

うちの明かりで生活されるのは嫌だな・・・私ってケチ?

またね〜!