ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

第14回みやぎ村田町蔵の陶器市/2014Ver

皆さんこんばんは^^

昨日、行って来ました。初日だと言うのに観光バスも停まっていたし、来場者も沢山!

■第14回みやぎ村田町蔵の陶器市

陶器のランプも綺麗ですね。


そして、私たち恒例の器の選べる所でのお茶タイム❤


手前が私^^コロンとした感じが良い!

でも、本当に毎年来場者がが多くなってきてる。

今日まで(16時まで)開催してるのでまだの方、間に合いますよ。





和風レストラン藤

宮城県柴田郡村田町大字村田字金谷57−3
0224-83-3076‎‎

営業時間:11時から16時(私たちが行った時は15時まででした)

定休日:日曜日

お昼はこちらで頂きました。

●唐揚げ定食 ¥700or750

※レシートが無くて値段を忘れちゃた>