ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台秋保大滝

皆様、こんばんは〜^^

先日は秋保大滝へ行って来ました。


ここで、お線香とろうそくを灯しました。

そして、右手に大きなイチョウの木があります。

そこの幹にはお金を皆さん挟んでいきます。

私たちも挟んできました。

名勝秋保大滝です。

大滝を見下ろす右手にはお茶屋さんがあり、喉も渇いていたので入ってみました。

頼んだのは

●玄米くるみ餅  ¥600

おもちは小さ目のが3つ、くるみ餡がかけてあり、箸休めに漬物がついてます。

●豆腐ワッフル  ¥700

豆腐が入って焼き上げているワッフルに、黒糖と黒蜜がかかってます。

バニラアイスとブドウバとナナがついてました。

どちらも美味しくいただきました。


レトロ感漂う雰囲気の店内でした。照明の使い方がとてもいいなぁと思いました。

真似したいけど、買うと高そう(>_<)

>メニュー

私達には、背伸びした値段だったかも><


皆、寒さも厳しくなってきてるので、あったかくしてね^^