ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

サン宝石フェア❤ほっぺちゃん祭り IN 大河原フォルテ

皆様こんにちは〜^^

大河原町のフォルテに
朝から並びましたよ・・・

サン宝石フェアに、いい大人が、子供たちに混ざって並びましたよ・・・

苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑 チビッコガタクサンイルヨ!

早く開店してくれ〜〜〜!と待つこと20分、ようやく入場できました。

入ってすぐ、プレゼントのほっぺちゃんはがきを貰いました。

買ったのは

●干支サンホキャラシール2枚入り  ¥180


来年の干支のシール。年賀状にペタペタするのだ!

●紫チェックシュシュ  ¥150

●英字柄ダブルリボンバレッタ  ¥120

●ビーズ付きバレッタ  ¥350

●ダブルフラワーヘアクリップ  ¥80

●丸ケースほっぺちゃん(小)  ¥300

これはピアス入れに買ってきました。

●カッサプレート  ¥130

美顔器あるんだけど、とりあえず安いから買ってみた。(#^.^#)

で、

レジに会員登録するはがきを一緒に持っていくと、10%の割引になりました。

レシートと登録用のはがきを別のカウンターに持っていくと貰えたのが、

●1.5㎝位のほっぺちゃん

●ほっぺちゃんの袋

がもらえました。


とにかく、こんなに混むとは思わず行ってみたらビックリでした。

売り場はもう激混み、ほっぺちゃんの所が特に一杯でした。

大人サンホコーナーは若干値段が高いのか、空いてました。

殆どがお母さんと女の子の買い物客でした。

でも、なんか楽しかったです。


今日の18時でイベントは終わるようです。近くの方はまだ間に合いますよ。