ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

道の駅「安達」智恵子の里へ行ったよ❤

皆様こんばんは〜^^

先日、花見山の帰りに行って来たのがこちら、

✿ 道の駅「安達」智恵子の里 下り線

下り線のHP↓
ここをクリック

と〜っても広くて大きい建物です。
中は産直品や、お土産屋さん、食事処、二本松ベーカリーさん等々楽しめる所となっています。

外には立派な一本桜が咲いてました。万燈桜と言うそうです。



パン屋さんでは食べるテーブルもあったので食べて来ました。

※幻のクリームパンがあると言うので、注文しようとしたら、残念!売り切れとの事(T_T)

大体、早いと午前中には売り切れるそうなので、早めに言った方が良いかも知れません。


奥には、提灯が沢山下がった山車もありましたよ。


ここに行く前に、上り線の道の駅で、買い物をしたのですが、正面にこの建物を見た時に

「反対車線にも出来たの?」と主人とびっくりしてました。

上り線の道の駅駐車場から、下り線にすぐ行ける道案内の看板を見つけて行ってみたのです。

※上り線のHP↓
ここをクリック
上り線で買ったのはこれ、

● いちごクリーム団子 ¥756


ピンクの可愛い、スライムか、ほっぺちゃんのよう❤


白餡と、甘酸っぱいいちごクリームが^^美味しい!

● 桑パウダー ¥1080 & 桜の花茶 ¥324



✿ 桑パウダータイプと茶葉タイプがあったのですが、パウダーは使いやすく、

ペットボトルに適量を入れてパシャパシャ振るとすぐ出来上がるから重宝します。

で、すっきり美味しい。


カルシウム・鉄分・食物繊維が豊富!綺麗な緑色ですし、栄養満点嬉しい限り!

私は出かけるときはこのお茶をペットボトルに作り、

冷やして、クーラーボックスに入れて持っていきます。コップも忘れずにね^^


✿さくら茶は、飲むと雅な人になった気分(●^o^●)

上下線ともこれからは見て来れるので楽しみが増えました。

又、近いうちに行こうと思います。

またね〜^^