ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ふなっしーまんbyファミリーマート

皆様こんばんは^^


さて、皆さんはふなっしーまんを食べましたか?


私は、発売初日に食べました^^

ふなっしーまん ¥190税込

とても鮮やかなっしー!(●^o^●)

中身は

とんこつ醤油味の餡が入っています。

ふなっしーが好きな豚肉が入っています。

お肉は、歯ごたえがある感じ(#^.^#)

でも、美味しかったなっしー!。

大変な人気商品らしいですね。

売り切れ店続出のようです。

100万個限定商品らしいので、
見つけたらすぐレジに行き、ふなっしーまんだけを購入してから、

飲み物を選んだりした方が良いかもしれませんね。

ではまたね^^