ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台市光のページェント 2014Ver

皆様こんにちは!

今年もあとわずか・・・

いかがお過ごしですか?

旦那様の実家へ年末のご挨拶へ。

帰りは私達恒例、仙台市光のページェントを見てきました。

あいにくの雨、道は悪くびちゃびちゃ・・・

私はヒール・・・

今日はデートなので、かなり気合いをれておしゃれをしてきました。(●^o^●)

真ん中の道はぬかるみが酷くて、半分進んだところで歩道に避けちゃったの。

でも、普段なら人であふれるこの場所は、雨で殆ど空いてました。

ちょっとラッキーでした。

で、アスファルトの上は快適に歩けたので、旦那が普通に歩くと

私は後ろからヒールで小走りになってしまい

足が痛くなったので、それと寒かったから暖かい物をという事で、


●DOUTOR ドトールコーヒーショップ

仙台定禅寺通り

℡ 022-217-0107

モカジャバ Mサイズ  ¥390税込み
>旦那チョイス
ナッツの香り高いココア、ほっこり味(#^.^#)


●ブルーベリーヨーグルト Mサイズ ¥390税込
>私チョイス

寒いのにコールドドリンク・・・

雨で冷たいのにコールド・・・

だって美味しそうだったんだもの!

実際、美味しかったんだけどね^^

ヨーグルトが濃くってとても幸せな気分になりました。



今年もこれで終わりです。

●皆様、今年一年私のつたないブログにお付き合いいただきまして、

ありがとうございました。
皆様には、良い年明けを迎えられますよう心より願っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。