ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

新年あけましておめでとうございます。

皆様、

新年、明けましておめでとうございます。

2015年の始まりです。

昨日は雨だったので、年越しのお参りには行けず家に居ました。


で、年末から正月ちゅうはず〜っとお仕事の旦那様の為に、

去年と同様、豪華なお弁当を作りました。



厚焼き玉子、ホタテの煮つけ、有頭海老、しゃけ、

飾り切りかまぼこetc

海老とほたては私の口には入らない><

味見は、したら無くなるのでしません(T_T)

煮つけの調味料は私の黄金比率があるので味は分かるのです。

旦那様にはいつも以上に頑張ってるから奮発します。


でもね・・・

元旦早々、一悶着あって
「美味しかったよ」のメールも無し・・・

私は悪くないのに。

シェーバーの掃除を怠り、剃ったひげを貯めすぎたため、髭剃り途中で壊れたの。

それなのに、物に八つあたったり、ばたばた足音がイラついていたり・・・

朝方6時過ぎに・・・

「だから掃除しなさいよと言ってるでしょう」と言ったら、

イラついたようです。

分解して掃除してもヘッドが外れてしまうので、

女性用シェーバーでなんとか剃ってもらい、

遅刻せずに出社して行きました。

私のせいじゃないですよね?

またね〜^^