ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

三井アウトレットパーク仙台港

皆様こんにちは〜^^

年末からず〜っと調子の悪い私に、先日うちの主人が海を見に連れてきてくれたのです。


仙台港近くの公園からの眺めです。お天気が良く綺麗な眺めに少し元気を貰いました。


身体の調子悪さがずっと続くのは、生まれて初めての経験なので戸惑ってます。

去年暮れに頭の不調から始まり、その間に物貰いができ、治る間もなく反対の目が結膜炎に・・・

結膜炎が治るかな〜と思った矢先に、咳が出始めてね(T_T)

風邪を引いて、今に至ってますが・・・物貰いもまだ治らないんですよ!去年の暮れから。

昨日なんか咳が酷くてハァハァとなってるところへ、今度は両目に結膜炎をまた発症しました。

抗菌目薬があるので挿してます。とても良いんです。

いやになっちゃう

この日は、ちょっと調子も良いのでアウトレットモールへ

比内地鶏 究極の親子丼

●炙屋十兵衛 2Fフードコート内

✿まいたけ親子丼 ¥900

旦那様が注文。卵がトロトロお肉も柔らかい!丼を掴んでガツガツいっちゃって^^


お肉料理専門店

●TOHOKU BEEFPORT 東北ビーフポート 2Fフードコート内

✿お肉屋さんのからあげ定食(ミックス) ¥880

こちらは胸肉のから揚げと、もも肉のから揚げ、ミックスから選べるのでミックスにしました。

ミックスはももが4個と胸肉が2個です。

プラス120円出すとタレを絡めてくれるそうです。3種類ありました。

わたしは、何も絡めず塩コショウのみのから揚げにしました。

一つ一つが結構大き目です。なので、旦那様にも食べて貰いました。

美味しいと食べてくれました^^


マヨネーズを付けて食べます。

味噌汁

キャベツの千切り。

色々と見て回って帰る前にいつものこちらに寄って

不二家

✿ティラミスとミックスベリーのミルキーソフトクリームパフェ  ¥400

ベリーのソースがたっぷりかかっていて見た目もイイ!

ミルキーソフトは勿論、ティラミス、シリアルなども入っていて色々な味も楽しめて、

下の方には甘くないコーヒーゼリーが入っています。

ちょっと大人なパフェです。おいしかった^^


早く、調子を取り戻したいです。

またね^^