ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

久しぶりに巻いたもの

皆さんこんばんは〜^^

今日は午後から雨でした^^明日は雪の予報(>_<)

積もらないといいな〜!


●最近久しぶりに巻いたもの。

✿手巻き寿司

恵方巻きとして、まきまきしたんだけど、絶対一本の一気食いは出来ないだろうと思ったので、

切ってから、西南西を向いて一切れを無言で食べました。意味ない?



最近風邪をひいて、うがいをするのに買って来たものがこれ↓

並んでいるイソジンの商品に、一個だけおまけがついたものを見つけました。

多分最後のおまけ商品着きイソジンだったのね^^可愛いのよ❤

手の間に、歯ブラシを挟むのですよ^^キュート!


またね〜^^