ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

昼ごはん、夜ご飯

皆様こんばんは〜^^


今日も雪でさむかった〜><積りはしないけど寒い寒い。

昨日は名取のイオンモールへ行く前にランチをこちらのお店で

●まるまつ

●ランチ ソースチキンとそばのセット  ¥734内税


こちらは旦那がチョイスしたもの。

ご飯の上にキャベツを敷いて、その上にソースチキンカツが乗っています。

漬物と主人はミニそばを選びました。

まるまつに来ると丼物が多い主人。


●レディースランチ うどんセット  ¥723内税

こちらは私。

私はうどんを選び、ネギトロ丼(小)と、漬物、サラダ、茶碗蒸し、コーヒーゼリー付き^^

案外、レディースセットって、量は控えめだけど品数が多いですよね。

うちの主人、

「レディースセットってどこにでもあるけど、

男性用のセットって無いよね・・・不公平だ!」だって・・・

言われてみればそうかも。

だから、ゼリーを半分あげました。


ドンキホーテイオンモールへ行って色々見て歩くと、夜ご飯の時間なんてあっという間。

私はサブウェイが良かったんだけど、わたしの意見は却下されて、

●粗挽きステーキバーグ
Juicy PAPA

イオンモール名取エアリ1F

●ハンバーグドリアプレート  ¥918内税

白ご飯の上にデミグラスソース、てごねハンバーグ、チーズが乗って焼き上げてます。

チーズが伸びて良い感じ^^デミグラスソースも美味しい。

このメニューは、サラダバーとスープバーのみのセット。

この日のスープはミネストローネ。具はあまり入ってないけど、美味しかったよ。

※このメニューご飯や、カレーなどは取れないのでご注意。
サラダバーや、ライス等取れないセットもあるので、よく見て頼んだ方が良いですね。

私、いつもの調子でご飯とカレーも少し食べたいと取りに行ったら、

「すみません、ドリアにご飯が入ってるので、ご飯とカレーは取れません」

と注意されました。


サラダバーとごはんやカレーは一緒だと思っていた。

私、食いしん坊になっていたのね。すごすごと、退散しました><


またね〜^^