ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

携帯ショップであきれた事

皆様こんにちは^^

この間、近くの携帯ショップに機種変しに行ったら、

近く入手すると言う私の好きなミルキーピンクのスマホを予約したのね。

店員 「では、入荷したら連絡差し上げます。その日に来なかったら     

次の日になってしまいますが」

で、入荷当日いつ連絡入っても良いように買い物にも行かずに待機・・・

当日の連絡は無くてさらに次の日、PM2:00までまちぼうけ・・・。

>まだかな〜。

しびれを切らして℡してみる。

私 「あの、昨日発売の○○入ってますか?」

店員 「ハイ!入荷しております^^」

私 「昨日入荷したのですか?」

店員 「はい!」





>昨年ひかりテレビで見てハマった^^
私の心の声 「この子・・・あれほど連絡入れるといっていたのに何て恐ろしい子!」

そこでようやくあちらもハッと気づいたらしくて、

店員 「あの〜、何かご予約されてましたでしょうか?」

私 「連絡すると言うから昨日からず〜〜〜〜っと待っていたのですが」

調べてみますと言う店員さんに、

「いやいやいや、もう要りませんキャンセルしてください、書類の破棄もお願いします。」

と告げてすぐ隣街のショップまですっ飛んで行って契約してきたの


新機種は、赤外線機能が無かったからやめて、別な去年発売のスマホを選んできたんだ〜。


ミルキーピンクで可愛いんだ〜これが。


何だか、忘れるにもほどがあると言う出来事でした。


またね〜^^