ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

リュクスサーモタンブラー

皆様おはようございます。


今日は曇り空、寒いです。

今回は、購入してびっくりした商品。

✿リュクス ペアメタルサーモタンブラー ¥2800(内)

画像が暗いので、サイトからお借りしてきました。

以前から気になっていた、サーモスタンブラーなんですが、

ギフトプラザから500円割引のはがきが届いたので見に行って来ました。

見つけたのがこの商品。

色とか表面のポコポコとした感じがお洒落(#^.^#)


割引はがきと多少のポイントが残っていたのでそれらを引いて貰い、

ペアで2257円で購入出来ました。


水をちょこちょこと一日中飲む私は、画像の中にも写ってるポットに氷を入れて水を冷やしておきます。

それを飲んでいたのですが、コップに水を入れたままで何か作業をしてるとぬるくなるのです。

また、コップの表面に水分が付いて台布巾でいちいちテーブルを拭いてました。

買って来たのを使用した感想は、

タンブラーに氷を入れないで、ポットの冷たい水を入れて30分、

他の作業をした後に飲んでみる・・・
「冷たい!」凄い!

氷を入れて冷たい物を足しながら飲んでいること6時間・・・氷がまだ残ってる!凄い!

※常温の水分を入れるとそれなりに溶けるのが早いです。

寝る前に残っていた氷が、次の日の朝にまだ氷が残っている

この間8時間\(◎o◎)/!

この季節なので溶ける時間は長めなのかもしれませんが、

この時間の長さははびっくりします。

また、本当に水滴が出ないです!
暖かい物は冷めにくいのは確かです。

また、二重構造になっているため、持っていても熱くないし冷たくないのです。

主人が出かける5分前に、私が飲むように煎れて置いたコーヒーなんですが、

寒い時期はもうぬるくなってますよね。それが全然、飲み頃に保ってました。

でも、暖かい物よりは冷たい物の方が優秀かなと思います。

良い買い物をしました。


またね〜^^