ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

丸亀製麺 イオンモール名取店

皆様こんにちは〜^^

土曜日いかがお過ごしですか?

昨日は夜から凄い暴風で怖かったです。

本気で屋根吹っ飛んだらどうしよう・・・とか、

竜巻が来て、家が粉砕されたらどうしよう、

その際、銀行通帳はどこへ置いたら無くならず済むかとか考えていました。

この時思ったのは車の中、簡単には車は吹き飛ばないだろうし、

またダッシュボードの中なら車の窓が割れても大丈夫なのでは?

と思ってました。それくらい暴風でした。怖かったよ〜(T_T)


さて、気を取り直し、

昨日はイオンモール名取へ、

ランチはうどんを

●かけうどん ¥280 & なばな天 ¥110 & かしわ天 ¥120



太いうどんでコシがあるのは大好き。

美味しかったです。

またいくよ〜^^