ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

美味しい物食べたよ^^

皆様こんにちは〜^^

先日は伊達市の行きつけのヘアーサロンへ行ったのですが、激混み><

入って出てくるまで4時間半かかりました。

とてもリーズナブルで、かつ腕の良いスタッフぞろいのお店なので大変混んでいるのです。

わたしの思い通りにしてくれるスタッフさんが居るのです。毎回指名してます。

Oさんいつもありがとう^^


夜は旦那を迎えに行って、その帰り道にココイチヘ行きました。

●海老カツカレー(濃厚甘辛カレールウに変更) ¥956(外税)

旦那チョイスのもの。

甘辛カレールウは少し酸味がある辛さです。濃厚だけど酸味でさっぱり感はあるかも。

●クリームコロッケカレー、ソーセージトッピング ¥938(外税)

私チョイス。

ココイチと言ったら私の定番のメニューなの^^


●シーザーサラダ ¥258(外税)


安くて美味しい^^二人で1皿です。

は〜食べたと外に出たら、うちの車の助手席側に黒い物が落ちている・・・

旦那が、

「これ、財布じゃね?」

本当だ!

ココイチに届ける?警察?と迷ったんだけど、

お店に届けたって結局は警察に届けるんだろうと思い、素直に警察署へ届けてきました。

警察の方が調べた所、クレジットカードや銀行カード、現金も免許証も入っていたようなので

抜き取られてはいない模様・・・良かった^^

お願いしますと大河原署を後にしました。

間近で制服警官を見た私の理性は、もう吹き飛びそうでした。

「制服ぅ〜!」

と、たまらず口走りました。

旦那に落ち付けと言われたの ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そうこうして、預けてきました。



帰ってから・・・デザート!

伊達市まで行ったら必ず購入してくるケーキ。

私の好きなモンブランケーキを食べました。美味しかった!

モンブラン  ¥300税込

保原町の生協でも売ってます。

モンブランクリームの中にも生クリームの層があって美味しい!

その下にはロールケーキ、一番下にはクッキーが敷いてありますよ。

✿菓子舗 いづみや

福島県伊達市保原町4丁目16
℡ 024-576-2048

またね〜^^