ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

那須ガーデンアウトレットへ行ったよ

皆様こんばんは〜^^


今回は那須ガーデンアウトレットへ行って来ました。

栃木県那須塩原市塩野崎184-7

黒磯板室ICから2分。IC降りたら真っ直ぐ行くと着きます。

平日なので人もまばら。ゆっくりして来れました。

今回気になって入ったお店で買ったものが

●ロイヤルベリーズファーム

✿ブルーベリーハチミツ 500g ¥1296内税

「ヨーグルトにかけて、また炭酸、水で割って飲むのも良いですよ^^」

と、店員さんに試飲をさせてもらい飲んでみたら、

あら、結構あっさりと飲めるし適度な酸味も美味しい!^^

これくださいと、即決。

店内は、ドライブルーベリーや、ブルーベリー関連の物が沢山置いてあったり

その他色んなものが並んでいて楽しめます。是非入ってみてくださいね。

お昼はアウトレットガーデンのフードコートで
●らーめん花月嵐 
✿塩ラーメン ¥650内税
>旦那チョイス

塩のスープがこってり美味しい。細麺です。

●黄金の味噌ラーメン ¥700内税
>私チョイス

味噌風味が濃くって美味しい。もやしがシャキシャキ、太麺です。

来る前におやつ食べたのでラーメンにしたの。

今度近いうちにあの、新垣さんとコラボしたらーめん


「ゴーストらーめん」が発売するとポスターが!

まだ発売前で食べられず残念><



で、色々見て回り帰りました・・・

またくるね〜^^



来る前に食べたそのおやつ↓

●安達太良SA上り線

外の売店です。

✿あげだんご ¥290

旦那が頼んだもの、柔らかくって醤油が香ばしい❤

✿みそおでん ¥135

私はこれが食べたくって注文したの。

ここには外の自販機の所にウルトラセブンのフィギュアがあります。

>以前撮っていた物です。


那須高原SA下り線

✿高原ベーカリーカフェ

●とちおとめミックス ¥400内税

写真撮る時、旦那様は分かってらっしゃる、持っていてくれるの^^

いちごの酸味が美味しい!勿論牛乳アイスもこだわりの味なので、こっくり美味しいですよ^^

おすすめ(^○^)


●安達太良SA下り線

ここには

ウルトラマンティガ」(
でいいの?)がいるよ。


ちょっと風が強い日だったので、車が風にあおられて怖かったです。

無事に帰られて一安心。

楽しい一日でした。

またね〜^^