ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ホワイトデーとお祝いetc・・・

皆様おはようございます。


ホワイトデーのお返しは貰いましたか?

私は、イタリアントマトのケーキでした^^嬉しい!

❤レアチーズケーキ


赤い箱が可愛い!


中身も可愛い!いちごが白いケーキに映えるよね^^

チーズの味が濃厚だけども、後味が重くないのでペロリと行けちゃう!

旦那様ありがとう!来年もよろしく❤


そして別の日には、私たちの記念日があったのでマーブルマーブルで買ったのがこちら、

✿marble marble

宮城県柴田郡柴田町船岡新栄5-9-14
℡ 0224-58-2115

✿リセンヌ  ¥380外税


横から見ると生クリームの中にフルーツがゴロッとINしてます。美味しかった。

カリカリシュー  ¥150外税

カリッカリの生地に、注文してから入れるカスタードクリームがたっぷり!

食べごたえありで美味しい!

お気に入りのお店です^^


おまけ

名取イオンモールエアリ1F

✿ お茶の井ケ田 喜久水庵

●抹茶フロート ¥352外税

>暗かったね>