ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ちょっと残念なこと

みなさまこんばんわ〜^^

昨日ね、と〜ても不愉快な思いをしたの。

あるコンビニなんだけどそこの初老の女性店員。

注文取りから、レジ打ち、お金を受け取るにも無言。

やっと口きいたかと思えば、手渡しでいいか?とだけ・・・

いらっしゃいませも、ありがとうございましたもなく・・・

何だったんだろう。初めて行く店だし、店員とも初対面。

私が「あの、すみません」と最初にかけた言葉にむかついたのかしら?

逆に男性客には語尾にハートが付くくらいに媚びうる対応、袋にも商品を入れてやってるし、

ちょっと何?この違いは?と思っちゃった><

私も接客業をしていたので、ありえない態度にビックリでした。


またね〜^^

お゛ぅ!にゃ(や)んのか〜!にゃ(や)ってやんよ〜!