ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

エンリケ・イグレシアス

皆様こんにちは〜^^


最近聴いてる曲で、セクシーな感じのがあって、私のツボにハマってるのを紹介します。

● Bailando

ENRIQUE IGLESIAS feat Sean Paul,Descemer Bueno,Gente De Zona

スペイン語の歌で、ラテンのノリのとても良いメロディーなんです。
で、セクシー!
PVを見てみると凄い沢山のダンサーが出ていて、見ごたえもイイ!
この曲を聴いてると、ちょっとエッチな気分になるんです❤(^_-)-♡

あれ?私だけ?(・ω・;A)フキフキ

ENRIQUE IGLESIAS

あのフリオ・イグレシアスがお父さんのようです。

フューチャリングしてるのはこの方達

●Sean Paul

●Descemer Bueno

●Gente De Zona

この方たちも気になりますよね。

エンリケ・イグレシアスの曲はとても好きです。セクシーですしね^^

また、ピットブルと歌ってるのもあるので結構イイ!


またね〜^^