ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

D.if storyのリュビジューグロス

皆様こんにちは^^

先日近くのショッピングセンターで購入しました。

●D.if story  リュビジューグロス

✿ルビーレッド&ローズピンク 各1800円税別

箱の大きさは8センチくらい。


中身のチューブの大きさは約7センチほどの小ぶりなもの。

天然のルビーパウダーと天然パールパウダーをゴージャスに配合。

※サイトより抜粋
目を奪われるような発色と輝き
くすみやシワなどの気になる悩みをふんわりぼかし、柔らかな唇へと導く天然のパールを配合。また、適度な色艶を与える天然ルビーが、若々しくみずみずしい魅力的な唇にへと仕上げてくれます

軽いテクスチャーでベタつき感なし
エモリエント効果の高い3種類のオイルを配合。高い保湿効果が長時間続くのに、べたつかずさらっとした使用感が特徴です。パック効果のある潤いベールが水分を閉じ込め、唇にピタッと密着します


あの、叶恭子さんがイメージキャラクターを務める化粧品メーカーです。

これ、とても気になっていたので近くで売っていたのはとてもラッキー!

2種類あったので、両方とも買いました。

使用して出かけるのがたのしみです^^



またね〜^^