ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

道の駅あだたら下り線

皆様こんばんわ〜^^


道の駅あだたら下り線のパン屋さん。
幻のクリームパンを買ってきました。

❤幻のクリームパン ¥165


味は優しいカスタードの味わい。どこか懐かしさが漂ってきます。

このパンはお昼ごろには無くなるかもしれません。
無かったとき、店員さんに声かけすれば奥から出てくるかもしれません。
売れるので、焼きあげて出すまで追いつかないと言っていました。

●ゴマ団子ドーナツ ¥115 &塩バターパン ¥100


ゴマ団子は旦那チョイス、中はこしあんで美味しいと頬張ってましたよ^^
塩パンは私。
バターの香りが豊かで少し塩気のあるパンです。
美味しいよ。

パンを買い、熱かったのでお隣にあるサンクスでソフトクリームを❤

名前は忘れちゃたけど、クッキーと、ストロベリー、チーズ味のソフトクリームでした。
あ〜美味しかった^^

美味しいと言えば、近所のヨークベニマルで北海道フェアをしていたのね、

見つけたのがこれ、

●角屋のやきそば

袋のまま手で持って食べるのよね^^
ソース味の素朴な麺に紅ショウガが美味しい!

色々堪能しました。

またね〜^^