ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

怖い経験。

皆様こんにちは〜^^

●怖い思い。

皆さんはどのような経験をお持ちでしょうか?

以前、夜歩いてた時に脇の茂みから
誰かが私のすぐ後ろまで猛ダッシュして近づいてくる気配があり、
「あっ、もう何かされるのかな?」と言うくらい背後に迫られて身がすくんだのね。
怖い怖い怖い!と思ったらどうしたのか?今来た道を戻り、走り去る音が・・・
誰か通行人でも来たのかな?振り返る余裕がなく、単なる悪戯かな〜?とも思ったり、
人通りのある駅前に急いで行った事を思い出しました。
痴漢には過去2回、仕事から帰る道中に不審車両に張り付かれついてこられたりと
怖い思いをしたことを思い出しました。

又、働いてる店舗の閉店時間近くにモップをかけていたら、
直ぐ背後に気配を感じ、振り返ったら、
腕を広げて今にも掴まえるぞ〜っと言いたそうなおじさんがいたり・・・
一人暮らししていた時は、ここ数日間、夜中に何か気配がすると思って、
思い切ってカーテンを開けたら・・・3人・・・男が・・・
庭に居ました。私覗かれてました。
借家の横には塀があり、そこに登って換気扇の所から風呂を覗いたり
塀を乗り越えて庭に侵入してきたようです。
これ、気づかなかったら・・・わたし・・・
(・_・;)オソロシイ!

また、ストーカー被害もあります。
ある日を境に、働いてるお店のお客に変な人がいてね、
毎日作業している私の背後に立ってるので気持ち悪くて・・・
店員ってお客に対し、何も言えない所ってあるので、我慢していたのね、
でもいよいよ身に危険が感じた時に、思い切って職場の男性にちょっと困ってると言ったら、
仕事場の男性陣皆が、その男に対し早めの対処をとってくれたので、
これと言った被害が無く今に至ります。
あの時早い段階で相談したのが良かったのだと思いました。
皆、ありがとう(T_T)
被害と言えば写真を撮られてました。盗撮と言うのですか?
色々考えたら思い出してキリがない!怖いです。

私には隙があるのでしょうか?(T_T)

ここで聞いて貰いなんか軽くなりました。