ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

菓匠三全のパイ倶楽部

皆様こんにちは〜^^
暑くて暑くて、ホースで水をかぶりたい・・・そんな一日でしたね。
どうも、お嬢です。

今回はこちらをご紹介。

● 菓匠三全

✿パイ倶楽部 うぐいす 


たしか130円(外税)だったと思います。


生地に練り込んであるフレッシュバターが、口にした瞬間にふんわり広がるの。
うぐいす餡もほのかな甘さです。
柔らかしっとりのこのパイ、とても美味しかったです。

この暑さに参ってる私です。
本格的な夏を迎えるときには、私は無事にいられるのでしょうか?
皆さんも御身体ご自愛ください。

梅雨が来てくれれば涼しいのかな?こちらはまだなのよ・・・

またね〜^^