ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

フォルテゲーセンで美味しいコーラ

皆様こんにちは〜^^

先日、大河原町のフォルテ2Fにある
ゲーセン「ユーズランド」に行って来ました。

で、気になった景品がこれ↓取って来ましたよ^^
●CURIOSSITY CORA(キュリオスティコーラ)


世界一美味しいコーラと言われている、原産国イギリスの高級コーラです。
又、売り切れ続出ともあります。


原材料に発酵ショウガ根抽出液と書かれていて、飲んでみるとジンジャーの香りもします。
色は濃く、飲んでみるとコーラの味としては初めてのフレーバーです。
私は、すっきりとした飲み口が美味しいです。

まだあったので気になる方は行ってみてね〜^^
ユーズランドはは他のゲーセンよりは
UFOキャッチャーなど取りやすい様な気がします。
私の感覚ですが。

あるゲーセンでは、いやらしいくらい取れないようにしてあるから、
絶対お金入れないです。



またね〜^^