ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ディズニーパーク&アニマルキングダム/オーランド

皆様こんにちは〜^^

さて、今回は
●ディズニーパークとアニマルキングダム等の画像です。








野生の動物が沢山見て来れるようです。

ライオンキングのショーです。こちらは勿論英語でのステージですが、
言葉が通じなくとも楽しいショーだったと言ってました。

滞在先のホテル、
●ウォルト ディズニーワールド ドルフィンホテル
ここには三日間滞在。

ホテルから出ていた無料のシャトルバス。これに乗ってパーク内に行きます。
又は専用の船があってそれでも行けるようです。

●ディズニーパーク
この日は9月に入ったばかり、ハロウィン一色ですね。





ショップ店員のお父さんがとても良いね^^
日本では若い店員しか置かないですものね。






↑この奥に見える道路と街並みはセットらしいです。


こうきて、

これからの、

どばぁー!

バシャーーーー!\(◎o◎)/!
私も行きたかった〜(T_T)

ツアーの内容にアトラクションは何乗るか事前に決めていたので、
並ばずとも乗れたようです。
さすがツアーの強み。


↑初日のランチ、ハンバーグが、かなり大きいので、同僚と半分したそうです。

二日目の昼はパーク内でランチバイキング、スィーツが可愛いですね。
アメリカのお菓子はとにかく甘かったそうです。でも食べられただけ良いな〜。
ミッキーやミニー等、仲間たちがレストラン内にサプライズ登場して、撮影会だったらしいです。
載せたかったけど、社員さんたちが沢山写っているので、割愛させていただきます。 

●ディズニークエスト内一部。
ここにはアーケードゲーム機があります。
セガのUFOキャッチャーもあるようです。

すご〜く楽しくって、二日間だけではまだまだ回りきれなかったみたい。
お土産は雑貨は豊富にあったけど、食べ物は少なかったようです。
チョコもあったけど、毎日30℃を超す猛暑なので買えなかったと、
クッキーのお土産でした。

可愛いの^^

次はカナダ、ナイアガラの滝です。