ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

カナダ・ナイアガラの滝

皆様こんばんわ〜^^
今回はナイアガラの滝です。雄大な自然に圧感です。

乗船所ですね。
ポンチョの色は船に乗って見るのが赤、
青、黄色は地上から見学する人用の色だそう。

この、壮大な自然を目の前で見たいですね。見て来れた主人は幸せ者です。

ナイアガラの滝って水の量を調節できるようですよ。また、夜になると滝をライトアップしているので幻想的な姿を見れるんですが、
今回のカナダツアーは特別に組み込んだ内容だったので、
見た後、すぐNY行きの飛行機に乗り込んだようです。
20分位の買い物時間しか無かったんだって。

そんな中で買ってきてくれたのがこれ、

メープルシロップ。カエデの形をした瓶がとっても可愛いです。
100%ピュアーなシロップなので、サラサラとしていて甘さも上品。
美味しかったな〜(^○^)

次はNYです。