ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ニューヨークの夜景と街並み

皆様こんにちは〜^^
今回はアメリカ旅行もあと残すところ二日間。
NYです。
●ザ・ウェスティン ニューヨーク アット タイムズスクエアホテル
二日間滞在。

NY初日はレストランで食事をした後、宿泊先へ。

最終日
エンパイアステートビル





この他にはマンハッタン島を車内散策や、NY近代美術館見学、5番街を自由散策。


で、↓は私が好きなブランドショップもあったよと撮って来たようです・・・
確かに、マイケルさんとか好きだけども・・・ 
ガゾウダケカイ?(・д・`●)



缶コーヒーも撮ってきたよう^^楽しそうだね。


ディナークルーズ

今回乗船した船。






船上でディナーなんて、セレブ気分ですね、美味しそう。




自由の女神は大きかった〜。と言ってました^^

水はどこに行っても高かったようです。500mlで、3ドルだそうです。

また、ルームサービスへの心づけは、1〜2ドル札を出て行く時に部屋に置くように
現地ガイドさんに言われたようです。

以上、5泊7日のアメリカ・カナダ旅行でした。

何でも、一人当たり85万位の費用がかかったツアーだったようで、
聞いたとき、びっくりしてしまいました。

私はアメリカに行くことは、一生無いなと思いました。

そんな経験を主人にさせてくれた、会長、社長に感謝です。