ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

DOUTORのフローズンマンゴー&ヨーグルト

皆様こんにちは〜^^


昨日は、エアリに用事があって、すべての用を終わらせてから飲んできました。

●DOUTORコーヒーショップ イオンモール名取店

✿フローズンマンゴー&ヨーグルト Mサイズ ¥400税込


※サイトより
マンゴーとパッションフルーツを合わせたフローズンドリンク
ヨーグルトはは脂肪0のビヒダスBB536プレーンヨーグルト。
芳醇な味と香りがするとても美味しいドリンク。

土曜日だったので、フードコートは激激混み><座れないかと思い、
持ち帰り用の容器にして貰い、テーブルを探したら端っこの方にテーブルを見つけ
ようやく座ることが出来ました。
平日にしか行かないので、恐ろしいほどの人ごみにびっくり。

用と言うのは眼科に行き処方箋を作成してもらいました。
これにしたから^^


コンタクトレンズです。

前からコンタクトにしようと思っていたんだけどまだ良いかな〜と先延ばしにしてました。
でも綺麗にメイクと髪をセットして、良い感じになったなと満足して眼鏡をかけると
綺麗にしたものが半減するから(T_T)←私の場合ね。

眼科のスタッフさんの指導の下、無事コンタクトに出来ました。
ますます、お洒落が楽しみになりました。