ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

映画 ジャージーボーイズ

みなさまこんにちは〜^^

今回ご紹介の映画は

●ジャージーボーイズ

※サイトより

ニュージャージー州の貧しい町で生まれ育った4人の青年たちは、その掃きだめのような場所から逃れるために歌手を目指す。コネも金もない彼らだが、天性の歌声と曲作りの才能、そして素晴らしいチームワークが生んだ最高のハーモニーがあった。やがて彼らは「ザ・フォー・シーズンズ」というバンドを結成し、瞬く間にトップスターの座に就くが……。

気になる方は↓
こちらをクリック

ヴァリ役の主人公の高い歌声が独特だな〜と思っていたけど、
見ていくうちに引き込まれるようになりました。
聴いてると
「あ、これ聴いた事ある」
と言う感じです。
とても面白く、音楽好きなら見てみる価値はあります。