ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキーとミニストップ

皆様こんにちは〜^^

いや〜・・・今日もあっついね〜!

昨日は40度近い気温の中でショッピングとかしていたけど、
どうも、動けば動くほど疲れていく・・・そんな日でした。

なので、ランチはここ。

びっくりドンキー
チーズカリーバーグディッシュ 150g ¥905内税


暑い一日、カレーが食べたくて行って来ました。
びっくりのカレーって大好き。ハンバーグにもご飯にもよく絡んで美味しーの。

お好きな量をおかけくださいと、スパイスが付いてきました。
これを入れると、よりスパイシーで美味しさ引き立ちます。


で、おやつには定番のこれ、

ミニストップ ハロハロ練乳いちご ¥290税込


ハロハロは、いつもならソフトの下に透明なジュレとハートのゼリーや
ナタデココが入ってますが、
練乳いちごはそれが無くて、氷の上にはミニストップのソフトに
フローズンいちご、練乳がかけてあります。
ちょっと贅沢ないちごかき氷ですね^^
営業の車が沢山停まっていて、皆さんアイスやハロハロを食べてましたね。
ご苦労様です。

宮城県もすっごい猛暑です。
東北は涼しいとお思いでしょうが、なんか負けてないと思います。

皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。
熱中症で病院に行けば高い治療費と入院代がかかります。
それを考えたら、エアコン代なんて安いですから迷わずかけましょうね。
外にいる方は、とにかく水分補給を心がけて下さいね。