ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台七夕祭り 2015Ver

みなさまこんばんは〜^^
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

私たちは、仙台七夕祭りに行って来ました。


今年は吹き流しの長さが短く作られていて、くぐりやすかったです。


途中でっかいシーサーが^^今度ゆっくり来店したいと思います。

↓途中のお楽しみです。

やっぱりひょうたん揚げは欠かせません。二人で一個^^

通りのジュエリーショップでショーウィンドーに飾られていた
1億3千万の恵比寿様の置物ですって!しっかり収めてきました。
待ち受け画像に、お守りになりそう。



団子がおいしそうだったので^^100円です。

暑いので氷を、スイカ味と青リンゴ味、100円



市民広場に行きました。
1パック、4個入り 500円
↑月曜から夜更かしにでて、マツコデラックス大絶賛のからあげですって^^
大会で3連覇してるようです。
なので、食べないのは勿体無いという事で1パック購入。

衣がさっくさく!中身はジューシーでふっくら!塩味なのでさっぱり美味しい!
買って良かった!


近くではゴスペルソングのライブ。

盆踊りもやってましたよ。↑本間ちゃんだよね?

結構歩いたよ〜!4時間位(>_<)帰るころには足の痛みが・・・

でも楽しかったです。また来年来れるかな〜?


※最近は引っ越しの為に荷物の箱詰めで大変です。暑いしね〜(T_T)
少し詰めては休み、の繰り返し・・・

今度からは名取エアリまで10分〜位の距離だし、仙台港も近いので色々楽しみです。
旦那の地元に戻るのです。(●^o^●)