ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

痴漢

皆様こんにちは〜^^

今日は曇り空で少し過ごしやすいです。
普通に暑いけど、いつもよりは涼しいかな^^

イオンモール名取エアリに用事があり、その後ぷら〜っと店内を歩いていたら


漫才を披露していた素人さんのイベント?パンサーの3人組が来ていました。
写真ブレてすいません。

今日のイオンモールは激混み><
眼科も激混み、いつも出てくるまで3時間はかかる!
待合室はいつも混雑なんだよ。

で、今日のタイトルは「痴漢」という事なんだけど、

この間の七夕祭りに実は被害に遭ってました。

信号機を渡り終えた時に、相手が手の甲を外側に向ける感じでスマホを胸の高さに持ち、
しかも、スマホの明かりが点いていたので、起動中になっているのがわかったんだけど、
(相手の白いTシャツが液晶の光で輝いていたのでわかりました。)
ひょい、ひょいと人をよけて来てるな〜と思っていたら
いきなり、私に突進して来たのね、その瞬間ね、
私に身体の半分をぶつけて来たかと思ったら!
スマホを握ったその手の甲を、ムギューッと胸に強く押し付けてきました。
私「はっ?!?!?!っ嫌っ!」
と騒いでしまいました。(>_<)

主人は少し前を歩いていたので、かけよって、

「おっ〇い!むぎゅーって手の甲を使って強く押された!」
と大声で言ってしまうくらい、パニック状態になりました。

人ごみに紛れてかけて行ったあの若い男性・・・忘れられません。
起動中になっていたあのスマホ、もしかしたらムービー機能がONになっていたかも知れません。

「おっ〇いにね!手がね!」とパニックになって連呼していた事は覚えてます。

今回の被害を今も引きずっています。
最悪!ショックです(T_T)あんな人ごみで・・・

女性の皆さん痴漢に気を付けましょう!
彼氏や旦那様、彼女や奥さんを見守ること、必要かも知れません。