ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

子供の飛び出し

皆様おはようございます。

今居るうちのまわりでは、珍しく子供が多くて困ったことがあります。

それはキックボードや自転車暴走族と化してる子供が大勢いること。

幼稚園児の女の子が特にやばい!

真ん中走ってきて車の前まで平気で来てすっと横にそれること・・・
近所の子供、5〜6人で集団になって脇道から大幅に飛び出して来ることも・・・
いつもこの子が先頭に居る!
何回もこんな目にあってます。怖いのでいつもゆっく〜り運転してきますが、
いつか、轢くんじゃないか!と思うほどひどいのです。

交通安全とか自転車の乗り方とか親が教えずにいて、
暴走族と化してる子供の為に罪になるなんて私は嫌!

なので、本当に人が歩くような速度で自宅まで400m位の距離、
そろ〜り運転で入ってきます。

うちの旦那も、この子たちの被害に困惑状態。

もしこれ、相手親に言ったら私がやっつけられるのでしょうか?
モンスターと化すのでしょうか?
怖い怖い(-_-;)

今日も無事に何事もありませんように・・・