ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

大きいアクリルビーズのティガー

皆様こんにちは〜^^

ず〜〜〜〜っと前に買っておいて、全く作っていなかったものを・・・

ようやく作成しました。^^

❤ Tigger 大きいアクリルビーズ


こんな感じの袋に入ってます。

作成図とビーズがゴロゴロ

こんなに大きいのですよ(#^.^#)

さて作りますか!



もう少しで顔が完成します。



うん、いい感じ^^


胴体も出来ました。あとは腕と足です。


完成!(^_^)v

正面




ディズニーのコピーライトは尻尾に着けました^^

身長18センチもあって大きいんですよ。可愛いでしょう?

早速玄関に飾りました。

※このキットはもう売ってないかもしれません。
プーさんのも欲しいと探してるのですが、
見つけることが出来ませんでした。

又、販売しないかな〜。