ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ある日のお昼ご飯

みなさまこんにちは〜^^

皆さんは、これ↓食べましたか?

丸亀製麺

ボリューム鶏天×タルタルソースの
「タル鶏天ぶっかけ」 ¥590〜(並)


名取イオンモールエアリ2F フードコート内のお店です。

温と冷が選べます。私は温で食べました。

揚げたての鶏天が4個とクリーミーなタルタルソースがこれでもか!
と、いう具合にINしています。レモンが良いアクセントになりますので、
絞って頂くと良いと思います。

もうこれね・・・とにかく並でも、すっごいボリューム満点!
最後の方は食べられるか心配になるほど・・・(>_<)しかもおにぎり頼んだし・・・

残すのが嫌いな私は、何とか、かっこみ・・・イエイエ、食べました・・・

心配な方は、二人で行ったら一人は普通のタル鶏天を頼み、
もう一人は普通のぶっかけを頼んで、鶏天を半分ずつ食べるといいかも。

10代の若者や、働き盛りの男性は余裕ですね^^

御馳走様でした。


別の日は家の近くにあるこのお店へ、チャリをすっ飛ばして食べて来ました。。

マクドナルド
クォーターパウンダーチーズセット

クォーターパウンダーのパティは、お肉の味がしっかりあるので結構頼みます。

今は巨峰のシェークドリンクなので、20円プラスしてMにサイズアップしました。
美味しかったです。巨峰は高くて食べられませんが、これならいくらでも^^
で、ナゲットのセットです。ソースはいつもマスタードです。

ランチバリューセットが無くなるって本当ですかね?
又、価格も全国一律にするとも・・・価格は分かりやすいので良いのですが、
ランチ価格は無くなるときついですよね。
学生さんはおこずかいがピンチですよね。