ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

おやつ(^○^)

みなさまこんばんは〜^^

ある日のおやつを❤

●cafe le siel カフェ ル・シェール

イオンモール利府店

✿バニラとモカのダブルソフト ¥290税込
※ネーミングが違うかもしれません

イオンモール利府に来たら、結構な割合でこのお店に行きソフトクリームを買います^^
モカアイスがとっても美味しいんです。

なかなかコーヒー系のアイスって売ってないので、ここに来たら食べないと!
となります。
ジェラートっぽい触感なのでよりさっぱりとしていて、
バニラも濃厚美味しい!
バニラと一緒に口に運べば、チョーしあわせ(*´ェ`*)…♥

もう一つ

● Daily YAMAZAKI岡田店
仙台市宮城野区岡田字新浜中通42-2
022-786-5088

●塩バターパン ¥90税込


旦那が塩バターパン大好きなので、迷わず取って来た。
バターが沢山使われているので、香りが良いです。
また塩味が良いアクセントになっています。

● 北海道メロンクリームパン ¥162税込


私の❤
柔らかいパン生地の中には、ホイップクリームとメロンクリームがたっぷりINしてます。
ちぎってクリームを付けながら食べました^^
最後は溢れ出るクリームがこぼれないように、かぶりつきました^^

ヤマザキのパンですが、普段見かけることが無いパンが並んでるので
食べてみるのも良いかも知れません。

御馳走様でした〜^^