ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

IKEA仙台

皆様こんにちは〜。

IKEA仙台店へ家具を見に行って来ました。

イメージするものが無くて、下のcafeで一休みして、リンゴンベリージャムを購入。

まずは発券機で好きなものを発券します。

●ホットドッグとドリンクバーセット ¥150税込

サルサドッグとドリンクバーセット ¥230税込


サルサドッグは私。サルサソースが少し辛めです^^
安いセットですよね^^ドリンクバー付きの値段だよ。

で、リンゴンベリーを買って帰りました。

美味しいですよ^^

余談
仙台市泉区には来年あたりコストコも出来るらしいので楽しみなんです。
ただ、年会費を払い会員カードを作らないと入店出来ないんですよね。