ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

嬉しい!ディズニーランドのお土産

皆様こんにちは〜^^

先日福島県にいる甥っ子が遊びに来てくれて
修学旅行のお土産を頂きました。



丸くて可愛い缶の中身は↓のような
ホワイトチョコとストロベリーチョコ味のクッキーが。
ハロウィンイベント真っ盛りのディズニーランドだったようです。

「僕の旅行のお土産です。食べてください」
と持って来てくれた甥っ子。

自ら、私たちの事を思いながら買ってきてくれたこのお土産に、
とっても感動しました。

ましてや中3と言うこともびっくりで、
「えっ?もう中3だっけ?」という感じ^^

子供の成長って早いですね〜^^しみじみ・・・

あまりにも可愛かったので帰りには岩沼市にある
アルパジョンの高い方(#^.^#)のシュークリームを家族分買って渡しました。

Y君ありがとうね^^嬉しかったよ!

余談
甥っ子は自宅近くで、警察官に剣道を習っているんだけど、
何だか肩幅がすっごく広くなってきて、腕の筋肉もなんかすごい事になってる!
こんなにマッチョだったっけ?
(カンガルーの肩の筋肉をイメージしてみて^^)

おねぇに思わず、
「絶対、悪い人は怖くてY君ににかかって来ないと思うよ」と言ったほど・・・

おねぇ、
「見た目はね、気持ちは優しいんだけどね・・・」と笑ってました^^

脂肪が付くよりは良いけどね^^



・・・ ・・・ ・・・ 

「はっ!」
私の制服警官好き、甥っ子にかこつけてお近づきになれる?
今度、行ってみたいかも!

↑バカ