ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

小学生の流行・・・

皆様こんばんは〜^^

最近、旦那の甥っ子が近くに居るため遊びに来ます。

うちに来るお目当ては、DSをうちのインターネットに繋いであげたため。
なので、イベントゲームやゲームの体験版などをDRしたりするために来ます。
今までは7スポットに行っていたようです。

うちの人がやってあげるからと言ったようで。

でもね、学生は土曜日、日曜日休みでしょう?
うちの人はサービス業なので、皆が休みの時に働いてる訳で
甥っ子の事はいつ面倒を見るのか?と疑問に・・・

案の定うちの人にはそんな時間は無く、

結局私が甥っ子のDSをうちのPCに通信できるようにしてあげて、
そこからず〜っと面倒を見ています。
なので、イナズマイレブンポケモン
あとあの、猫のお化けのやつ?(ど忘れ)
の事を、
ある程度は分かるようにしなくては・・・

甥っ子からしたら

旦那<私

になっています。

皆がDRしている物を甥っ子が無いとなったら
可哀相だしね><何とか力になってあげたいと思う叔母心。

ガンバルヨ!ではまたね〜^^