ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

サン宝石から買ったもの(#^.^#)

皆さまこんばんは〜^^

今回は、サン宝石から買った
ものを紹介しちゃいます❤


メール便だと150円の送料ですよ。可愛い小さな箱で届きます。
A4サイズよりは一回り小さ目かな?

●ファスナーコードホルダー ¥20×5個

一個とか二個だと、色お任せのようだったので全種類頼みました。

全種類頼んだって5個なので全部で100円(●^o^●)
しかも私の大好きな、可愛いミルキータイプのカラーバリエーション。

わちゃ〜っとなってる配線コードに、
くるっと優しく巻きつけてスッキリさせたいです。

●組み立て式パッティングスティック ¥450

これを組み立てます

シャキーン

じゃーん!

コットンパフを装着して、そこへローションを滲みこませたら、
背中にペンペンとパッティング。

チョー(●´艸`)ベンリ!

旦那が言うには
「おしりペンペンタイムー」だって(-"-)ホットイテ!

今回はこれが大本命で購入したの。
背中にローションとか塗りたいけど、どうしても一人では無理・・・
だからって旦那に毎日頼むのも・・・ね。
毎日頼まれるほうは面倒でしょ?

届いたときは、100均でも売ってそうな素材と出来栄えですが、
多分見かけた事無いので、サンホオリジナルかな?
でも、チョー便利なのは間違いないですよ^^おススメ〜❤

これでもう一つ美のアイテムが増えました。

またね〜^^