ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

サイダー

皆さんこんにちは〜^^

私の好きな物の一つ、炭酸ジュースなのですが、
三ツ矢サイダーが一番好きなのです。

安いサイダーを飲んだことあるのですが、
某国のなんですが・・・
何だか、後味に公衆トイレの臭いがしました。
それからは、三ツ矢サイダーしか飲まない様になりました。

結局、日本で作っている飲み物が一番!

スッキリとした飲み口とフレーバーが一番大好き❤

胃が何も受け付けない時は、サイダー飲んで一息ついています。

てか、最近胃の話ばかり・・・(T_T)ドンダケ、ヨワッテンダヨ!
ご飯のおかずを考えただけで、胃を押さえちゃいます。
もう・・・ダレカタスケテ!