ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ステーキ宮&ブラックニッカクリア

皆様こんにちは〜^^

先日は宮へ行きました。

● ステーキ宮 仙台中田店

✿ハンバーグと宮メンチセット ¥980(外税)


ハンバーグとメンチカツのプレートです^^
久しぶりに、このメニューを注文しました。
タレは勿論、宮のタレです。



限定のクラムチャウダーがありましたよ!
寒くなると出て来ますよね〜^^暖まります。

最近、ハマっているのがこれ↓

●ブラックニッカ・クリア&ウィルキンソンソーダ


ハイボールで飲んでます(●^o^●)
このブラックニッカクリアは、すっきりとして美味しい。
後味もさっぱりとしているので、女性でも結構いけますよ。
しかもリーズナブルなので気兼ねなく飲める。

ただ、アルコール37%と高めなので、
1フィンガーで二杯も飲めば、多少キマってくると思うので、
外飲み時は、加減した方が良いと思います。
デモ(#^.^#)カレトイッショナラ、イイカナ?

焼酎の水割りってまだ体験してません。
どちらかと言えばサワーです。
ワカコ酒」を観ていると焼酎も良いな〜、
今度サワーではなく、
水割りとかで飲んでみたいな〜と思いました。

最近まで、焼酎の水割りとかって私にはまだ早い!
これはシニア世代の、パイセンの飲み物!
と思っていました(*^。^*)

大五郎とか何本も買っていくパイセンを見てると、
ちょっと妬けてきます。
水割り?お湯割りで行くのかな?
とか考えて、指を咥えて見てます(#^.^#)
キョウモイッチャウヨ!(▼・ェ・▼)っ旦 ←パイセン

今度、飲んでみよ〜っと(^○^)

またね〜。


↑この飲み方、やってみたい(●^o^●)




余談)この間のスマスマでの謝罪会見、どう思いましたか?

なんだか、視聴者やファンに対してなのか、
関係者や事務所になのか?
何に対して謝罪してるのか分かりませんでしたし、
中居君や他の3人のあの沈んだ顔が忘れられません。
本当の気持ちはどうなんだろうか?
と聞いてみたくなる会見でしたね。