ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

俺が守る!?

皆様こんばんは〜^^

超びっくりしたこと・・・

旦那の会社で、なにやらあったらしく><
旦那が従業員の話を聞いていた時、
私でも言われたことが無いような言葉をかけている!

それを聞いた私は・・・

びっくり!

お嬢「ならば、とことん最後まで面倒を見て解決してあげてね。」
と、言っておきました。
きっぱりと断言したのなら、
中途半端で見過ごさないようにね、と・・・

ご飯途中で電話がかかって来たのですが、
携帯から漏れて聞こえて来る声が、緊迫した内容だと判断し、
私は食べるのを止めて、別室へ行き話を聞かない様にしていたのだけども、
うちの旦那、声がでかいのでまる聞こえ(>_<)

そんな凄い言葉を、私以外にサラッと言ってのける旦那に対し・・・

愛情がうっすらと消えていく感情がありました・・・

だけども、怒りの感情もわかなかったです。
どちらかと言うと、びっくり!です。

まぁ、仕事の話しの事だからね(*´∀`)

旦那様方、奥さんの前で発していい言葉と、悪い言葉ってあるのです。
気を付けましょう(+_+)

って、皆さんは大丈夫ですよね^^