ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

サンクスとなんたまや〜

皆様こんにちは〜^^

今日は、比較的暖かい一日でした。

昨日は色々と出かけてました。

その中で食べて来たものを^^

●サンクス

✿じゃがバターまん ¥130

バター香る、素朴な味のじゃがバターまんです。
コーンと刻みベーコンも入っています。
ホクホク美味しかったです。


●なんたまや〜 ザ・ビッグ名取店1F

✿ちく玉天ぶっかけ 1玉  ¥500内税


旦那チョイス。
ちくわと玉子天ぷらのぶっかけ。
黄身がとろっとろ!

✿ゆずとろろ昆布かけうどん 1玉 ¥400内税


私チョイス。
とろろ昆布と柚子のスライスが入っています。
ねぎと天かすはフリーです。
ここはつゆを自分で入れられるのです。

とろろの香りと柚子のさわやかな香りが何とも言えない美味しさ。

✿コロッケ ¥100内税


旦那と半分しましたが、大きいコロッケですよ。
また中はホクホク、外はカリッカリでこれまた美味しい。
おススメ〜(●^o^●)

又来ますね〜。

ではまたね〜〜〜。