ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

いちご❤

皆様こんばんは〜^^

雪かきを、今年初めてしました。(>_<)
美大島では雪が降ったのですってね。115年ぶりとか?
寒波、ハンパねぇ〜(笑)

ダジャレはさておき・・・

ドライブなど、お出かけしたときに食べるおやつを、
スーパーなどから果物を買って、車内でヒョイパクと食べるのが好き❤

これは、この間食べたいちご❤

美味しかった〜!
パイナップルやメロンなどカットされて売っているので、
そういうのを買って食べてます。
おやつで、さっぱりとしたのを食べたいときには買っちゃいます。

旅行していても、地元スーパーに寄って必ず買って食べてるかも^^
行った先々のスーパーは必ず寄ります。
その土地の食べ物って売っていそうだし、
お土産屋さんより安く手に入るから。(●^o^●)



まだまだ寒さは厳しいです。路面の凍結にはご注意を。

またね〜


余談)転職を考える

ゲームセンターとかの店員さんをやりたいと考える・・・

でも、いきなりイオンモールなどの大きい所は、
素人的にも大きい店舗なので不安があるし、

丁度良い所が無いかと考えたら、
大河原フォルテのゲーセンかな〜、
どちらかと言えば、素朴で家族的な雰囲気かな?
短期でも良いから、何人か人材が欲しいみたいと、
船岡住みの友から聞いていたので、
面接行けるとき行ってみようかな〜。


短期ならハードルも低いかな?
でも、家から距離があるのが難点かな〜?
悩むよ。